TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > 劇的ビフォーアフター×2

BLOG

劇的ビフォーアフター×2

先日 職場体験にくる中学生が事前の挨拶に来てくれました。

 

「インタビュー」をしてくるよう学校からいわれたそうで

いくつか質問に答えて、メモして・・・みたいなやり取りがあって

「この仕事のやりがいって何ですか?」の質問に対して

 

「そこに頼る必要がない仕事だから、別にやりがいとか求めてなくて

こんな可愛い犬達と一緒に暮らして、お金貰えてどうだ羨ましいだろう!」

って言ったら 全員口ポカンでした。(;・∀・)

 

 

一昨日 トリミングにきてくれた子犬は

4か月のシュナウザー&プードル

仔犬を同時に飼い始めたようです(笑)

 

 仔犬を3頭同時って だいぶんレアケースで 

近所や知り合いから生まれた子を2頭貰った

とかは昔あったけど

ブリーダーさんやショップで2頭同時にってケースは稀ですね。

 

 

たしかにレアなんですけど

同じ日に保育に来た 3か月のダックス×2頭も同時に飼い始めたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

バイタリティー ゴイスー!

 

 

 コレ↓その3か月の仔犬の保育開始時のLIVE映像なんですけど

これだけ小さいと、犬達みんな接したがるんですよねー

関わりたがる、指導したがる、優しくしてあげたがる。

一気に優しいコミュニティーになります。

 

 

 

 

 という事で

可愛い可愛い無邪気な シュナ―&プードル兄弟の

はじめてのトリミングの様子です。

サムネ ふざけたわけではありません。

 

コメント

投稿者 Openna 日時
https://xn--80adidt0bv.su/
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6