TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > BUDDY BELTの強度

BLOG

BUDDY BELTの強度

IMG_0192.JPG

助三郎(通称スケ)がなかなか長いお泊りを終えて、今晩帰ります

これはシャンプーが終わって撮った写真!

スケももう16歳です

 

そんなスケが付けているのがBUDDY BELT

IMG_0199.JPG

 

なんとこの黒のバディベルトは10年以上も前

飼い主さんがカナダに旅行に行った時に買ったものだそうです

8年くらい前、スケと知り合った時に見た時はなんだこのハーネスは?でした

当時は日本に入って来ていたのかな・・・?

 

 

IMG_0208.JPG

気管に優しい、ひっぱり防止などの機能面に加え

沢山のカラーの中から気に入ったものを選べるといった

デザイン性も人気の秘密だと思いますが

 

IMG_0206.JPG

(※店内にも各サイズ、いろんなカラーを揃えています)

 

 

 

 

IMG_0204.JPG

10年以上も使える品質こそが特筆すべきところなのかもしれません

 

 

 

 

30708664_1114207635388131_8520211463011303424_n[1].jpg

 

飼い主さんがダックスくんに買った、赤のバディベルト

そこそこシニアに入って来たワンコですけど

飼い主さんが革の職人さんです!

 

30704278_1114207482054813_7125910983893057536_n[1].jpg

 

メンテナンスの為にトリートメントクリームなるものを塗り塗りしているそうです

これは10年持ちそうだなぁ・・・(笑)

 

お母さんに付き合って、散歩がんばってね♪

 

BUDDY BELTの見えない特徴でした。

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6