TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > Butchってどんなフード?

BLOG

Butchってどんなフード?

記事を見返したら、眠かったのか(^_^;)

後半の内容は支離滅裂で・・・追記します

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう『Butch』というドッグフードに関して質問を受けました

セミナー告知 - コピー (2).JPG

これってどうなの?と聞かれたのでネットで原材料を見て

ボチボチですねとお答えしました

 

セミナー告知 - コピー.JPG

 

 

生食なので、そもそもドライフードと一緒に語ることなんて出来ないし

とうもろこしの皮を繊維源にしたり、魚油を使ったりかなりコストダウンを図ってます

だからボチボチなのであって

あらためて今サイトを巡ってみたら

セミナー告知.JPG

 

↑アフェリエーター作品の中に堂々一位で登場してるではありませんか?

もうその時点で良いフードだとしてもオススメしたくないです

 

 

魚油だって卵殻カrシウムだって原価はかなり安いですよ

世界一の評価のフードがその原材料使うはずないです

 

評価が妥当かというと、そうではないという事だけはお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6