TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > FOOD & GOODS > FORZAニシン21%の意味

BLOG

FORZAニシン21%の意味

何度かシリーズでお伝えしていますが

イタリアの療法食FORZA10シリーズのうち 腎臓・皮膚・胃腸に特化した療法食を仕入れました

 

新しくフードを仕入れたり、そのフードについて詳しく掘り下げようとしたときに私は

そのフードに名前を検索して、どんどんスクロールしながら情報を溜める作業をします

今回の場合は『FORZA』 『ドッグフード』と検索する訳です

 

そんな時に必ず目にするのが 評価サイト

いちばん強く作ってあるのが『ドッグフードの達人』

達人でも何でもなくて、ただのアフェリエイター作品ですが

戦略としてはかなり優秀で力作です

 

今回面白かったのはコチラ↓

coffee_logo_youtube7 - コピー (4).jpg

 

ドッグフードのサイトでもそうですが

獣医さんが写真付きで紹介されると、私の中では一気に信頼性が低下します

よくこの類のサイトに顔を出したものだと感心します

(自分ブランドの低下になりますから)

 

こういう評価サイトでの評価を予想した時に例えばこの商品だったら↓

coffee_logo_youtube7 - コピー (3).jpg

 

米突っ込まれるだろうな~とか

魚油って何の魚だよ?とか

コーン油ってどうなのよ?とか突っ込まれるだろうな~という予想は出来るのですが

 

実際の評価では↓

 

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (5).jpg

 

魚粉 ニシン21%が突っ込まれていました

 

残りの79%は何の魚の粉かわからないじゃないか!

粗悪な品質なんじゃないのか!

という主張です

 

 

 

いや・・違うでしょ

そうだったらグリーンドッグは扱わないでしょ(他力)

 

 

メーカーのコンセプトや企業姿勢が読み取れる人は

そういう解釈はしないはずです

 

この21%は便材料全体の中でのニシンミールの含有量であって

魚粉の中でのニシンミールの含有量ではありません(メーカー確認済み)

 

 

それくらいのランキングサイトという事です

 

 

 

 

coffee_logo_youtube7 - コピー (6).jpg

 

100点満点の評価基準のうちの30点が

↑こんな評価基準ですから(笑)

 

 

7が一番やっつけだな・・・

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6