TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > COLUMN > 願えば叶う!!

BLOG

願えば叶う!!

以前にお話ししたと思うんですけど

娘が通う幼稚園って『日本一』『幼稚園』で検索すると一番多く表示されます

 

連日のように海外視察団が訪れるそうで

実際私も大勢の香港の視察団に遭遇しました

【世界中から視察殺到する幼稚園の秘密】

 

園長先生はこんなになるとは思わなかったと言っていましたが

傍から見たら必然でしかなく

園児の事だけを考えて、思いを具現化した結果だと思います

 

私もその域に到達したいという思いが心のどこかにありました

犬のだけ事を考えて、具現化をし続ければ夢ではないと思いますが

そうそう上手くいくものではありません

 

一通のメールが届きました

英語のメールは念のため翻訳サイトで変換するようにしていますが

具体性のあるメールはほとんど来ないのでスルーしています

 

 

リン - コピー.jpg

 

が、今回いただいたメールは具体性しかなく(笑)

それに対する私の返信もストレートすぎるという・・・

今自分の送った英語(100%翻訳サイトまかせw)を再度日本語に変換してみると・・

 

お手紙ありがとう。

もちろん、私たちは歓迎します
翻訳サイトに文字を入力しています
言語の問題がある場合、コンセプトはうまく伝えられないかもしれません

いずれにせよ私たちは歓迎する

 

超いいいかげん(^_^;)

でも相手を信じたらこんなにありがたい事はありません

 

 

 IMG_9991 - コピー (2).JPG

 

 

 

 

 

英語はほとんど話せません

私たちが運営するコンテンツは単純ではないため

日本の専門家が必要だと思う

 

英語が話せないくせに偉そうだし・・・

でも本当に単純な事はしていないのです

 

 

 IMG_9991 - コピー.JPG

 

 

 

 

 

多分文章はメチャクチャだと思いますが

 

私は店のすべてのスタイルについて話すのに2時間かかると思う

 

そう言っております・・・私が

 

 

 

これはアシスタントさんとのやりとりなんですけど

こんなやりとりで来ちゃうんですね、シンガポールから・・・

 

もちろん他のビジネスも兼ねての来日だと思いますけど

メールの会話から二日後に来店です

 

 

 

約3時間、通訳の方を交えて

お店、屋上、自宅でお話させて頂きました

勉強熱心なオーナーさんで、自身のコンセプトもしっかりしてらっしゃるので

質問も明確で楽しいやりとりが出来ました

 

3.jpg

 

韓国や台湾、シンガポールなどアジア圏の方は

日本のトリミングスタイルや高い技術で製造された機器についてのリスペクトを感じます

逆にインスタを見ていると

驚く程高い技術のアジア圏のお店さんがいくつもあります

 

 

我々が見なければならないお店は国内よりも海外にあるのかもしれないですね

シンガポールに旅行に行きたいです(笑)

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6