TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > TRIMMING BLOG > 肌に優しい洗い方

BLOG

肌に優しい洗い方

汚れていたペルルを洗いました

年齢的にもお肌はあまり強くありません

子供が生まれてから舐めるようになった足の被毛は茶色く変色しています

そんなペルルの洗い方

 

DSC_0288.JPG

下洗いはいつものようにBUBBIE・Zで洗います

汚れも強いので漬け置きしました

bubbiez-dd_banner_001.jpg

↑BUBBIEの新しいサイトです(クリックで入れます)

 

 

happy-trim23 - コピー (2).jpg

オゾン水ですすぎます

脱脂力もありますが殺菌力・脱臭効果に優れているので

ペルルの場合は口の中の洗浄、足の皮膚の洗浄も行います

 

そしてこれ

happy-trim23 - コピー.jpg

フォームガン

以前も使っていましたが、ハンディタイプだと圧力が安定しないのと

都度圧縮する手間、壊れやすい等製品の問題もあり止めていました

当時もコンプレッサーという考えはありましたら

私の脳内で、イメージが追い付いていなくて導入はしていませんでした

導入したきっかけは、取り入れているお店を知ったから

まさかと思いましたが、四国のお店さんが取りいれてらっしゃいました

妥協をするな!というメッセージに感じました

 

実質摩擦は0に近いです

 

綺麗になるの?って思いますよね

DSC_0473.JPG

綺麗になります

※ボサボサなだけで綺麗です(-_-;)

 

↓流れです

 

 

 

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6