TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > PUPPY PARTY > パピパ同窓会

BLOG

パピパ同窓会

パピーパーティーの同窓会

 

はじめてパピパを開いた時の風景です↓

 

 

 

P10608781.jpg

 

今とはずいぶん雰囲気が違いますよね

犬の社会化。 

特に幼少期の経験が凄く重要だという事を

頭の中で理論上理解していたから、必要性を感じて開きはしましたが・・・

 

それがどういうカタチで発展し、犬がどう変わるのかは未知でした(僕は大体そうです(^_^;))

 

ただ仔犬が若年期に不特定多数の犬や人に接する事

遊びに発展して、沢山の子と深い遊びを覚える事が凄く重要である事は

パピパに通ってくれた子達が証明してくれています

 

だって・・・

 

 

 

IMG_0501 - コピー.JPG

(撮影:海丸パパ )いい写真すぎる・・

 

 

犬達がこんなに集まって

犬ほったらかしで、飼い主さんどうしでしゃべって

ほとんどワンともスンとも言わないんですよ

 

インスタで『#ドッグダイヤモンド育ち』ってつけて頂く事があります

犬達の成長の一端を担ってると思うと、本当に嬉しいです

 

 

ここ数日パピパの動画を撮り始めてからの映像をずっと見返していました

各年代の犬達が時代をリンクしながら成長していく姿は、まさに宝で

 

今日会えなかった

キララやみらいちゃーうめこ、スズ、コロン、マイク、エト・・・・・・

数えきれない犬達が、確実に時代を作ってきました

 

昔の懐かし映像を見ながら

 

懐かし映像1.jpg

 

ルカ小っちゃかったな~でも初登場でやべーとか

 

 

 

懐かし映像2.jpg

 

海丸とハリー可愛かった~(今でもかわいいw) とか

 

思い出に浸っていました

 

 

IMG_0503.JPG

 

それぞれの集合写真は撮れたかな?

 

 

 

 

ワン集合.jpg

 

こんなにお利口にマテできるんですよ♪

 

 

 

こういう催しを開催すると大概雨なんですけど

今日は夏日でした・・・・・

スイマセンいつもこんなです

 

仕事を休んでまで参加して頂いた方もいらっしゃって、本当にありがとうございました

皆に会えて良かったです

 

 

次回は数年後、西武ドームを貸切ですw

 

最後に海丸パパに撮ってもらった写真でお別れです

 

 

IMG_0502 - コピー.JPG

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6