TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > PET HOTEL BLOG > 早く、そして多く。経験をさせる。

BLOG

早く、そして多く。経験をさせる。

今日のホテルは頭数も少ない中、ニッキが保育に来てたので

ほぼニッキが走ってるか遊んでるか、プルプル震えてる動画です。

 

 

マルチーズ犬舎、蓮田のファニーテールマルチーズから来た元気な男の子のニッキ

 

はじめて会ったのはパピーパーティー

ブリーダーである吉田さんから事前にニッキ情報は入っていたので

楽しみにていました

飼い主さんからとってみたら、予想以上に元気で戸惑っているようでしたが

一言で言うと『面白かわいい』に 超 がつく感じの子でした

 

すぐに他の事遊べたかと言うと、自分自身ポテンシャルが高すぎて

ずっとプルプル震えてて(興奮&武者震いw)柔軟なコミュニケーションを覚えるには

復練習がかなり必要だと伝えたかと思います。

 

でもスタートが早かった

2か月でパピパデビューしたから

『時間はある、じっくり行きましょう』的な事を言ったかもしれない(覚えてない)

飼い主さん先住犬とのギャップに疲れてたし、そう言うしかなかったと思う(笑)

 

 

でも努力は報われる

かけた時間と労力は、犬の行動に跳ね返ってくると思ってる

 

同級生たちがニッキのアプローチに我慢して我慢して導いてくれた

そろそろ教える立場になってきたころ

あんだけみんなが我慢してくれたんだからニッキも我慢しろ!と

我慢を強要したら、必死で我慢してるニッキがいた(爆笑)

 

 

日曜日は兄弟会でした

ホントは埼玉の会場まで見に行きたかった

陰から覗いてたかった

 

ニッキ家がどれだけニッキ中心に生活をシフトしたか

他の家族に見せつけたかった

どうだ!これがニッキだ!

って部外者だけど言ってやりたかった(そのくらい可愛いw)

 

 

 

兄弟の中でも一番飼うのは大変な子なんじゃないかな

だからこそ今のニッキ家が飼って正解だったと伝えた

欲が強いから、その分コミュニケーションを覚えたら楽しい犬生が待ってる

 

 

何度も何度も伝えているけど

早く連れてきてください

可能性がしぼんでいく前に会わせてください

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者 Petermog 日時
Продажа сыпучих материалов от производителя

[url=http://swbeton.ru/]Продажа бетона[/url]
投稿者 rixejzu 日時
http://bitly.com/31TtWlQ http://bitly.com/30vK4JL http://bitly.com/2NAmN69
コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6