TEL 042-534-9215   OPEN: 10:00-18:00 水曜定休

HOME > BLOG > PET HOTEL BLOG > 驚きの連続

BLOG

驚きの連続

2月7日は浅草でファニーテールアカデミーに登壇させて頂きました

最初にオファーを受けた時は、人前でお話なんて僕が出来るのだろうか?と不安でしたが

この業界で同じコンテンツで2デイズ60人集まるセミナーって稀だと思います

 

27544637_1576133305774920_3166916183704386847_n[1].jpg

 

本当に挑戦して良かったと思うし

オファー頂いた吉田さん、会場をあっという間に埋めていただいたエリールの梁川さん

連日付き合ってもらったスタッフと妻に

そして聞いていただいた200人の方々に感謝です

 

 

懇親会も沢山来て頂きました♪

本当に楽しくて

 

27751802_1576133329108251_8022903758903130919_n[1].jpg

 

もっともっとお話ししたかったけど

廻りきれないし・・・(笑)

 

 

そんな中

サプライズでケーキを頂きました!!

 

1518094659881.jpg

 

驚きすぎて、ケーキが大きすぎて

変なリアクションしかとれなかったけど(笑)

本当に嬉しかったです

 

そして驚いたのはこのアプリ(笑)

 

1518094616822.jpg

 

さっきまで5時間に渡って

トリマーとは何ぞや! サービスとは! って語ってきた二人の威厳を一瞬人して無にするアプリ

 

驚きです(笑)

 

先月トリムの表紙を飾ったスーパートリマーが

『みんな口開けて~』とか指示出すんだもんな・・・

 

1518094632584.jpg

後ろで巻添えくらってるし(笑)

 

 

余ったケーキは

大きな箱に戻して家まで持って帰りました

 

1518094646128.jpg

 

 

妻と娘が生クリームを追加で作ってくれて

前日余りもので再度お祝い

 

1518093693527.jpg

 

 

 

プレトリのブログ塾用の記事を書こうかと1階に降りたら

スタッフからサプライズのプレゼントが!

 

これも全くの不意打ち(そもそもお祝いされ慣れてないんだな・・・)

 

1518093712879.jpg

 

 

1518093733648.jpg

 

お洒落すぎるからよそいきだな

 

 

 

めちゃめちゃ充実した二日間でした

さぁ明日から仕事がんばるぞ!

コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


タグ

CATEGORY

ARCHIVE

検索ワード

ページトップ

DOG DIAMOND

OPEN:10:00-18:00 水曜定休

〒190-0002 東京都立川市幸町2丁目39-6